
何と言ってもあの厳かで幻想的なチャペルの美しい空間は圧巻でした。
30mもある真紅のバージンロード、歴史ある美しいステンドグラス、そして広いバンケットのある明るく華やかな披露宴会場。 その全てが素晴らしくまさに一目惚れでした。
しかもこんなに素敵な式場が市内で駅近! 全てにおいて私の理想でした。
そして最も重要な決定理由は、プランナーさんのお人柄でした。
最初に頂いたお見積書の段階で必要最低限の必ずかかる費用を出して下さり、親身になって誠実に対応して下さる姿勢と仕事に対する誇りと愛情を強く感じ、この方なら安心してお任せできそうだなと思いアスタープレイスに決めました!
特に大きくこだわった所はないのですが、披露宴ではゲストの皆さんにゆっくり食事を楽しんで貰いたかったので、余興は無しにしました。
そして、ウェディングドレス、韓国の婚礼衣装チョットリ、チマチョゴリの3着の衣装を着る事。 お色直しに少し時間が掛かってしまいましたが、憧れだった夢が叶い嬉しかったです。
打ち合わせ等で訪れた際に、どのスタッフさんもにこやかに丁寧に対応して下さりとても気持ちが良かったです。
挙式当日も私達の為に沢山のスタッフの皆さんがサポートして下さり、その心のこもった温かい対応に安心して委ねる事ができました。
担当して下さったプランナーさんは最初から最後まできちんと誠意を持って優しく対応して下さり、本当に良いプランナーさんに巡り合う事ができて良かったです。
また、挙式前日に両家親族の出席者の変更をお願いした際にも快く対応して下さり、本当にありがとうございました!
アスタープレイスさんで挙式・披露宴ができ最高の思い出になりました。
これからもアスタープレイスさんの一ファンとして陰ながら応援しています!
2010.4.25挙式 徳寿様&聖玉様
