Date. 2017.7.2

新谷昭夫様&麗花様

Qアスタープレイスを決めた理由は?

 

ホテルではできない自分達だけの空間作りができるからです。決まった形式でなく個性を出せるところや他の挙式の方がいなく貸しきりになるので知っている方だけの世界にできます。教会は一目見て二人とも気に入りました。バージンロードは長い分涙も出て感動しました。

 

simmtanisama

 

Qお二人が挙式・披露宴で一番こだわったPOINTは?

 

ゲストの方が満足して帰っていただけるように。

 

s2

 

Q式場をご検討されていらっしゃるお客様へ、
式場を決定するにあたり、また、今後ご結婚式の準備を進めるにあたってのアドバイスをお願いします。

 

式場が決まってから決めることは沢山あります。ドレス、タキシード、ヘアスタイル、料理、披露宴、ケーキ、ムービー作り、花束の色、どんな二人の式にするかイメージをしてからそれに沿った所がよいと思います。いざ式へとなっても1年ほど先です。二人らしい形があると思いますので花嫁が決める方新郎が決める方二人で決める方色々と思いますのでやりたい式があれば後悔なくできる所がよいと思います。一生に一度です。今主人と思い返してもアスタープレイスにしてよかったと話 をしています。

 

s3

 

Qアスタープレイスのスタッフに一言お願いします。

 

サプライズや飾付けなど色々な申し出にも丁寧にご対応していただき感謝しています。何を決めるにも初心者で質問ばかり、迷惑を沢山お掛けしました。出席者からの声も大変よく式場、披露宴ともに喜んでもらえました。また主人と皆さんに会いに行きます。

 

2017.7.2挙式 新谷昭夫様&麗花様