Date. 2017.10.7

健登様&祐季様

Qアスタープレイスを決めた理由は?

 

チャペルで結婚式を挙げたいと決めていたので大阪市内を中心にいくつか見学しましたが、その中で1番スケールが大きく重厚感がありました。 入った瞬間に2人とも「ここがいい!!」と即決でした。 またその後の説明でもプランナーさんが1つ1つ丁寧に自分たちの質問に答えてくださりこれなら安心して結婚準備が進められると思いました。 案の定、式当日までお世話になりっぱなしでした。

 

無題4

 

Qお二人が挙式・披露宴で一番こだわったPOINTは?

 

2人ともディズニーが好きなので色々な部分で取り入れていきました。 しかし披露宴の中で目立つようなアピールをするのではなく、さりげなく2人の好きなドナルド・デイジーを卓上に飾ったりオープニングムービーに登場させました。 またリボンシャワーやリングピロー、プロフィールムービーなど手作りして2人らしさを出しました。

特にこだわったのはウエディングケーキです。新郎の好きなオレンジをベースに、新婦の好きなお花を添えてパティシエさんと相談してもらいながら作って頂きました。 式当日に見たケーキはイメージ通りで、来て頂いた方々からも可愛いねととても好評でした。

 

無題5

 

Q式場をご検討されていらっしゃるお客様へ、式場を決定するにあたり、また、今後ご結婚式の準備を進めるにあたってのアドバイスをお願いします。

 

式場を決定するには、まず実際に見学に行き雰囲気を感じてプランナーさんと相談することが大事だと思います。準備を進めていく過程でプランナーさんとの相性が重要で、式が終わった後もあのプランナーさんでよかったと2人で話しています。準備を進めるに当たってのアドバイスは出来ることから計画的にやる!です。まだ数ヶ月あるから・・・と後回しにすると、直近でしか出来ないような準備もたくさんあるので式当日までバタバタしてしまいます。そして期限が迫るとお互い焦ってしまい意見が合わず喧嘩したりすることもあったので余裕を持つことが大切だと思いました。

 

無題6

 

Qアスタープレイスのスタッフに一言お願いします。

 

式までの半年間、なかなか準備が進まなかった私たち2人を支えてくださってありがとうございました。 プランナーさんには式当日までお世話になりっぱなしでした。 そして式当日もあいにくの雨でしたが、何としてもデザートビュッフェだけはテラスで出来るように! と色々準備をして頂いたこと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

2017.10.7挙式 健登様&祐季様