Date. 2013.3.10

河村大之様&真依様

Q、アスタープレイスを決めた理由は?
ステンドグラスの綺麗な大聖堂での挙式にずっと憧れていました。
結婚が決まった時に、真っ先に関西圏内での大聖堂を探し、アスタープレイスを知りました。早速、見学に行かせてもらいましたが、写真でみる以上の大聖堂の迫力と魅力に、見学に行ったその日に、「アスタープレイスで挙式をあげたい」と即決しました。
壮大なステンドグラスだけでなく、結界を設けた30mのバージンロード、祭壇、すべてが理想通りでした。披露宴会場はアジュールを選択しましたが、会場が横長になっており、高砂席の新郎新婦から最後列テーブルである両親の姿がよく見え近くに感じることができる点も、大きな決め手となりました。

1

Q、お二人が挙式・披露宴で一番こだわった部分は?
披露宴のテーマが「ゲストに感謝の気持ちを伝える」ということだったので、ゲストへの”感謝の気持ち”を伝える場を大切にしました。
大切な友人へのサプライズ演出、キャンドルリレーでは最後に灯りを消した際にゲスト全員へ個々のメッセージが浮かび上がる演出、新郎新婦が互いに当日まで内緒にしてそれぞれの思いを伝える演出、お色直しの退場には大切な家族とともに・・・など、忙しい準備期間の中バタバタしたこともありましたが、当日のゲストの喜んでいる表情を想像し、励みにして頑張りました。当日、ゲスト全員へ私たちの想いが伝わった時、とても心が温かくなりました。
23

Q、アスタープレイスのスタッフにひとことお願いします。

式場見学からずっと、担当プランナーさんと一緒につくりあげてきた挙式・披露宴は私たち夫婦の最高の1日となりました。プランナーさんには当日のプランだけでなく、準備に疲れた時にはチャペルでの時間を提供してくださったり、たくさんのアイデアを提供してくださったり、細やかな心配りをしていただき、大切な日をサポートしていただけたこと本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

2013.3.10挙式河村大之&真依様